starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伝説のコンビ復活!草彅剛×ユースケ・サンタマリアの新番組「なぎスケ!」12月19日(木)より配信 番組予告解禁



草彅剛×ユースケ・サンタマリアが出演する新番組『なぎスケ!』が2019年12月19日(木)より、Amazonプライム会員向けの動画配信サービス「Amazon Prime Video」にて独占配信することが決定! 予告映像も解禁され、2人からコメントが到着しました。


『なぎスケ!』は草彅剛さん、ユースケ・サンタマリアさんの二人が大人の趣味を増やしていくべく、毎回いろんな企画にチャレンジしていく、“夢中になれるモノ探し”のリアル型バラエティ番組。毎回豪華なゲストを招き、ゲストのハマっている趣味や興味があることを一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていきます。


今回解禁された15秒の番組予告内では、1年9ヶ月ぶりとなる2ショットを披露! 口ずさむユースケさんに大爆笑する草彅さんの姿など、リラックスした様子で楽しむ二人の様子から『なぎスケ!』の“ゆるい”空気感が伝わってきます。




『なぎスケ!』15秒予告編

https://youtu.be/N9Kbmss4eA4[YouTube]


キービジュアルでは、スーツ姿で大人の色気漂う表情を浮かべる2人。そんな草彅さんが手にしているのはギター……ではなく“ほうき”!? そして、ユースケさんの左手には葉巻ではなく、子どもの頃によく遊んだ懐かしの“ピロピロ”!? 20年以上の付き合いになる二人が繰り出す、相変わらず“超脱力系”な世界観を、地上波よりもさらにゆる~くお届けします。



二人からのコメントも到着。「応援してくれているファンの方に一番観てほしい」という草彅さんは「変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たに始まるなという感じ」としつつ、ユースケさんも「ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。あれが自然な俺たち」と変わらず息はピッタリのようです。


草彅剛コメント


―ユースケさんと1年9ヶ月ぶりに共演した感想は?

変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たに始まるなという感じですかね。いい関係性がまた築き上げられるんじゃないかなと思って楽しみです。


―『なぎスケ!』のお二人が揃ったときの魅力とは?

ゆるさじゃないですか、やっぱり。嫌なことはやらないというところがあるので、番組スタッフの方には色々と企画を考えてくださって申し訳ないですけれど、リアルにそこでしか湧き上がってこない面白さみたいなものが二人の中であるので、そこはご勘弁くださいというか(笑)。

でも、一生懸命やっているときはやっているので、そういうリアルな一つのドキュメンタリー的な笑いを生み出すところが魅力なんじゃないんですかね? 自分で言っちゃっていますけれど!


―『なぎスケ!』を楽しみにしてくださっているファンの方々に一言お願いします!

皆さん、またユースケ・サンタマリアさんと番組が始まります。僕自身もすごく楽しみにしていますし、この番組を通してなにか男としてちょっとでも成長していけたらと思っています。素敵な番組になると思うので、皆さん是非ともご覧ください。

応援してくださっているファンの方に一番観てほしいです。よろしくお願いします!


ユースケ・サンタマリア コメント


―草彅さんと1年9ヶ月ぶりに共演した感想は?

ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。『おぉ!久しぶり』ぐらいなんですよ。あれが自然な俺たちなんです。会えて嬉しいっていうのはもちろんありますけどね!


―よく『なぎスケ!』のお二人は“脱力系”と言われますが?

他の番組はちゃんとやっているんですよ、進行が出来ないわけじゃないし(笑)。ただ俺とツヨシはずっとそれでやってきたから、スイッチが入るんじゃなくて、スイッチが OFFになるというか、スイッチを切る癖がついているんです。だから、脱力系というかダラダラやっているつもりはないんだけど。

無理に素になっているわけではなく、自然と素になっているんですね。それで脱力系って言われているんじゃない? あぁなるんですよ、ツヨシと一緒にやると!


―『なぎスケ!』を楽しみにしてくださっているファンの方々に一言お願いします!

ツヨシと『なぎスケ!』という番組をまたやることになりました。

楽しみにしてくれている人、別にどうでもいい人、たくさんいると思いますが、俺たちはとにかくまた一緒に番組をやれることになって嬉しいので、その気持ちだけでこの番組をやっています。よかったら観てください!


■番組概要

タイトル:『なぎスケ!』

出演者:草彅剛、ユースケ・サンタマリア

配信情報:Amazon Prime Videoにて2019年12月19日(木)より独占配信

※毎週木曜日更新/初回は5話一挙配信

Amazon Prime Video:https://www.amazon.co.jp/primevideo

制作:株式会社ケイマックス

ディストリビューション:株式会社 massenext

制作著作:©なぎスケ!製作委員会

公式サイト:https://nagisuke.jp/

公式 Twitter:https://twitter.com/nagisukeJP


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.