starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

洗濯機を開けたら「この世の終わり」が……日常にひそむ恐怖の光景



あるTwitterユーザーが日常生活の中でふとしたことから遭遇した「この世の終わり」のような光景が話題になっている。


11月9日、ユーザーが投稿したツイートには地獄の底から助けを求める亡者の手のような画像が……。なんとも気味が悪いショッキングな画像だが、実はこれ洗濯機で手袋をすすいで、蓋を開けたらたまたまこうなっていたというオチ。


「朝保育園で手袋すすいで

蓋開けてみたらこーなってて

この世の終わりかとおもった☜ 」



タネがわかってひと安心だが、この画像を見て衝撃を受けた人は多いようで、Twitter上では大きな反響がおこっている。


「助けてぇ…….って聞こえてきそうw」


「思わずジョジョ4部のシーンを思い出しました。

恐怖でしかない」


「スマブラのマスターハンドがいっぱいや」


「SCPの記事に使われそうなくらい怖い画」


「どちらかというと

仲間を呼びまくるマドハンド…」


「これ他の人が開けてたら気絶してる説ある」


「洗濯機開けてこれだったら気失いそう」


さまざまな声があがっているが、漫画やゲームの恐怖シーン、ホラー投稿サイトなどを連想してしまった人が多いようだ。


ともあれこの光景に出くわしたユーザーになにごともなくてなによりである。


※画像はTwitterから引用しました


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.