starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バイオハザードの被験体? 旭山動物園のアザラシ? 「ザ・たっち」かずやさんのツイートが話題に



「どうして!!どうしてこんな事になっちゃったんだよ!!!」


双子お笑いコンビ「ザ・たっち」のかずやさんがTwitter上で公開した画像が話題だ。


https://twitter.com/kazthetouch/status/1182173487395299330




悪の組織の化学実験を受け、ガラスポッドの中の標本となってしまった兄を呆然と見つめる弟……というのはただの筆者の想像にすぎないが、あまりにも衝撃的なそのビジュアルに、Twitter上では数多のコメントが殺到している。


「やはり、アンブレラの作ったクローンだったのか……」


「一瞬、旭山動物園のアザラシの水槽かと思った」


「はたらく細胞でこんなの見たな……」


「メイドインアビスのあの装置に見えた」


「日本版映画バイオハザード

完全にミラ・ジョヴォヴィッチ」


見る人の趣味や世代によってさまざまなゲームやアニメのシーンが連想されるようで面白い。中には動物園のアザラシに見えるという人もいた。


実はこの写真は先日、幕張メッセで開催されたTOKYO GAME SHOW 2019のCAPCOMブースで撮影したもの。


人気ゲームシリーズ「バイオハザード」最新作「PROJECT RESISTANCE」のPRのために設けられた展示をザ・たっちがフル活用して完成した写真のようだ。


なお、この写真には兄弟2人してガラスポッドにおさめされ、


「これで一緒だね。」


と不気味な笑みを浮かべるバージョンもあり、そちらも大きな反響を巻き起こしている。


https://twitter.com/kazthetouch/status/1182187660686675968?s=19




※画像はTwitter(@kazthetouch)から引用しました。


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.