starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柴犬が寝転がったままタッチしようとした結果→「届かないのを承知でエアータッチ」



柴犬が寝っ転がったまま、タッチ!


ところが、寝っ転がったままではタッチが届かず前脚は空をきるばかり。


柴犬がエアータッチし続ける動画がTwitterで話題になっています。







届かないタッチ(*´-`)


と、柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんの動画ツイート。


この様子について






タッチする気はあるけど起きる気はないようですw


その姿がまた可愛くてやってしまうんですがね🤣✨


柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんは「タッチする気はあるけど起きる気はないようです」と心情を続けてコメント投稿。動くのが億劫なんですね~。


Twitter上では



・寝転がったままでは 届かないのを承知でエアータッチしてますね

・届かないけど、動きたくない気持ちが伝わってきます…( ˘ω˘ )(笑)

・りんご郎くんのタッチが届かなくて可愛い❤️

・なんとズボラな…


「寝転がったままでは 届かないのを承知でエアータッチしてますね」「なんとズボラな」とコメントが寄せられていました。


なお、動画の最後では



飼い主さん側が近寄って無事タッチができたようです。


※画像提供:

柴犬りんご郎(@ringoro119)さん

https://twitter.com/ringoro119[リンク]


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.