starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ナイスですねぇ! Netflix「全裸監督」シーズン2制作決定!



お待たせしました。お待たせし過ぎたのかもしれません。8月8日より配信を開始したNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」。「地上波では絶対にムリ」「令和一番の衝撃作」「しれっとピエール瀧が出ててワロタ」などの反響が鳴りやむ間もなく、なんとシーズン2の制作が決定した


「全裸監督」シーズン2決定!(YouTube)

https://youtu.be/5iGVk1hB9nw


山田孝之を主演に迎えた同作は、80年代を駆け抜けた放送禁止のパイオニア・村西とおると仲間たちの情熱を描いた本格エンターテインメント。昭和のバブル時代を蘇らせた忠実なセットや衣装など、その徹底したリアルへのこだわりも話題を呼んでいる。


「全裸監督」ハワイでの貴重なメイキング映像解禁!(YouTube)

https://youtu.be/TtbaWJ7IyZ0


そしてこのたび、物語の大きなターニングポイントとなるハワイロケの貴重なメイキング映像が到着。山田孝之がセスナ機に乗り込み遥か上空へ。セスナの扉から身を乗り出し、パンイチで雄叫びをあげるあの名シーンがどのようにして生まれたのか。ぜひ本編とあわせてチェックして欲しい。


果たして、シーズン2ではどのような「革命」を描いてくれるのだろうか。


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.