starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

丸山穂高議員「コミケなう」「冬コミはどなたか丸山本も出してくれれば、本人買いに行きます!」



8月9日よりコミックマーケット96が開催された。初の4日間での開催となった今回、来場者は合計73万人のだったとのこと。





8月11日、NHKから国民を守る党に入湯した丸山穂高衆議院議員が『Twitter』にて




コミケなう。TVタックルが宣伝して知名度をどんどん上げてくれているあいだに丸山穂高本人は夏コミ3日目へ。むっちゃ暑いですね、写真はおぎの稔大田区議のブース西し-34a「オタギイン」にて。


とツイート、おぎの稔大田区議とのツーショット写真をアップした。





このツイートに、


多くの漫画家は先生の味方。 漫画家に、漫画村を国会で取り上げてくれ問題解決に貢献した先生を知らない人はいないと思う。本当に、漫画を愛する人にとって恩人です。 スーツ暑そうですね。熱中症には気を付けてください


という返信が寄せられ、丸山議員は




ありがとうございます。漫画も年間大量に読んでいるので。 TPPやテロ準法改正の著作権法修正時も漫画家の方にご意見を伺い修正ねじ込みましたし、漫画村の件も同じく。原作者と二次創作者、双方の理解が重要。コミケの文化も受け継いでいきたいですね、民主主義国家においての要、表現の自由とともに。


と返信していた。

また、まとめサイトに上記コミケ訪問がまとめられ、丸山議員はそれを紹介したツイートを引用し






!?
これはなんか、こころがぴょんぴょんしますねー。ちなみに、コミケではN国の選挙ポスター分析本も売ってらっしゃたので思わず購入。冬コミはどなたか丸山本も出してくれれば、本人買いに行きます!「ほならね理論」が返って来そうですが、笑


とツイートを行っていた。


「冬コミ」のコミックマーケット97も、今回と同じく12月28日から31日までの4日間開催となるが、果たして”丸山本”を出すブースはあるのだろうか。注目である。


※画像は『Twitter』より


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.