starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ナメック星よりNHKをぶっ壊す!」 横山緑こと久保田学議員がN国党候補者の面白い政見放送ランキングをツイート



元NHK職員の立花孝志氏が代表をつとめる、NHKから国民を守る党(略称:N国党)。

7月21日に投開票が行われる参議院選挙に41名の候補者を擁立しており注目を集めている。

7月10日には、NHKの全国放送で政見放送が流れる。NHKの不祥事を列挙し受信料不払いを呼びかけ、「NHKをぶっ壊す」というフレーズを連呼する内容がNHKで放送されるという事態となり、SNSでも大反響となっていたようだ。


関連記事:NHKの政見放送でN国党・立花孝志代表が「NHKをぶっ壊す」「NHK受信料を踏み倒しましょう」と主張しSNSで大反響

https://getnews.jp/archives/2178578[リンク]


立花代表をはじめ、個性溢れる候補者が揃っているN国党、それぞれの政見放送もやはり個性的である。

N国党所属の「暗黒放送の横山緑」こと久保田学・立川市議は『Twitter』にて「今回の個人的に面白かったN党の政見放送」とツイート、政見放送の面白ランキングを発表している。




1位 ナメック山本

2位 マダム小嶋

3位 大阪のよっさん

4位 立花孝志

5位 みかこ

6位 ヘーイ佐藤


とのことで、1位は「ナメック星よりNHKをぶっ壊す!」と叫んでたりするナメック山本こと山本貴平候補。立花孝志代表は4位とのことである。それぞれ『YouTube』にリンクが貼ってあるので、興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。


※画像は『Twitter』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.