starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高校生のスネ夫はジャイアンの声? “関智一の担当声優は木村昴”の診断結果に「ずっと狙ってた役です!」



「あなたの担当声優(cv)を診断」する診断メーカーの男性版に、声優の関智一さんが自分の名前を入れた結果を紹介し、話題となっています。


関さんの名前での診断結果は「関智一(高校生)の担当声優は、CV:木村昴さんです!」。木村昴さんは、現在アニメ『ドラえもん』でジャイアンの声を担当しており、一方、関さんはスネ夫の担当声優。今回の診断結果を関さんが「光栄です」のコメントともにTwitterに投稿すると、木村さんが「光栄すぎる! ずっと狙ってた役です!」と反応しています。


この結果に、


・スネ夫がジャイアンってことで大丈夫ですね?


・スネ夫は高校生になると小学生ジャイアンの声になるのですね? つまり高校生ジャイアンは小学生スネ夫の声…?


・ドラえもん縛りですか?笑


・やっぱり仲良しですね


といったコメントが寄せられています。木村昴さんのスネ夫も少し気になりますね。


※画像は関智一さんTwitterより。

関智一@seki0908

https://twitter.com/seki0908


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.