starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

姉妹の顔が恐怖にゆがむ パスカル・ロジェ最新作『ゴーストランドの惨劇』 おぞましい場面写真解禁[ホラー通信]



『マーターズ』『トールマン』で知られるフランスの鬼才パスカル・ロジェ監督の最新作『ゴーストランドの惨劇』が8月9日より公開。新しい場面写真が解禁となりました。ちょっとショッキングな写真もありますので閲覧注意でお願いいたします。


新居に越してきた双子の姉妹と母が、絶望的な惨劇に巻き込まれる本作。目を覆いたくなるような恐怖描写を盛り込みながらも、全編に伏線と罠を張り巡らせ、観終えたあとには必ず“もう一度観たくなる”作品に仕上がっております。


解禁となった場面写真では、僻地に住む屋敷に一家が越してきたその夜、突如押し入った不気味な暴漢に襲われる姉妹の姿が写し出されています。



暴漢に髪をつかまれ家中を引きずり回され、泣き叫んでいるのは姉のヴェラ。奔放で勝ち気なヴェラでしたが、この夜から一変し……。



耳を塞ぎ怯え切った表情で涙を浮かべているのは、内気な妹のベスです。



そして、狭い廊下の向こう側から虚ろな目でこちらを見つめている暴漢の不気味な姿。薄汚れた服を纏った彼の手には、フランス人形がだらりと……。



そして16年後、あの夜の惨劇から精神を病んでしまったヴェラの姿を切り取った写真がこちら。ボキボキに折れ曲がった指を見せつけ、こちらを見下ろす視線は狂気に満ちています。彼女は一体どうなってしまったのか……?


おぞましいシーンの数々に仕掛けられた巧みな罠。果たしてあなたは見抜けるでしょうか? その真実はぜひ本編でお確かめを。


『ゴーストランドの惨劇』

8月9日(金)より、新宿武蔵野館 ほか全国順次ロードショー


(C) 2017 –5656 FILMS -INCIDENT PRODUCTIONS -MARS FILMS -LOGICAL PICTURES


記事中の画像やリンクがすべて表示されない方は『ホラー通信』掲載の元記事をご覧ください –https://horror2.jp/


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.