starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「鶏で黄身と白身を分けたかった」動画ツイートに「ラストの悔しそうな鳴き声よ」「こんなん笑うわ」の声



甲高い声の音が出る黄色いニワトリのおもちゃ。


どうやらこのニワトリのおもちゃ使って卵の黄身と白身を分けようとしているようですが……?


ニワトリのおもちゃで黄身をつかんだ後、結局落としてしまうという一部始終を撮影したコミカルな動画が『Twitter』で話題になっています。







鶏で黄身と白身を分けたかった


と、つちもと/RGBじぇねしす (@rgb_GENESIS) さんの動画ツイート。


動画を見ていくと、黄身をニワトリのおもちゃでうまくつかんで持ちあげますが、



動画の最後には黄身を落としてしまい「あああー!」と悲鳴をあげているようにも聞こえます。


『Twitter』上では


・ラストの悔しそうな鳴き声よwww

・はじめまして、腹よじれるくらい笑いました。

ありがとうございますw

・最後の鳴き声で大笑いしたww

・いや、こんなん笑うわ

・めっちゃジワるwww


「ラストの悔しそうな鳴き声よ」「最後の鳴き声で大笑いした」とコメントが寄せられていました。







このチキンに歌ってもらいました
聴いてください、ケンタッキー・ファックド・チキン


※画像提供:

つちもと/RGBじぇねしす (@rgb_GENESIS) さん

https://twitter.com/rgb_GENESIS[リンク]


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.