こんにちは。ひろゆきです。

さてさて、世の中には企画屋さんと言われてる人は数多くいますが、多くの人は会社員だったりして、企画を生み出す能力の良し悪しではなくて、会社に採用されるかどうか?という社会人スキルが重視されちゃってる気がします。

企画をする能力があったとしても、朝起きられないとか、重病でベッドから出られないとか、通勤が無理とか、実は人間じゃないとか、対人恐怖症とか、日本語喋れないとか、いろんな理由で企画者の道を諦めてしまった人もいるんじゃないかと思います。

ちなみに、おいらは朝起きられない、夕方の約束でも寝過ごす、スーツは喪服しか持ってない42歳なんですが、運良く企画の仕事でお金が貰えたりしています。

というわけで、とりあえず、二つの企画を募集します。

◆大盛りのインスタント食品のPR動画。
ただ、食べてる動画を上げるだけではなくて、何か一捻りして紹介する動画の企画を募集します。

◆育毛剤の企画。
育毛剤を使ったことのない層が試してみたくなるような企画を募集します。

予算感がないと企画を立てられない!って方は、
20万円、100万円、500万円の予算で考えてみてください。

細かい質問等がある方は、facebookコミュニテイーに参加して聞いて頂いたほうが早いかもです。
https://www.facebook.com/groups/336548080360531/

質問など無い!って方の応募は下記のフォームからお願いします。
https://forms.gle/vfZxuwuibwxBQ8pM6

「風呂で大量に作る」とか他の人が思いつきそうな企画ではなくて、ひねってたり、設定が凝ってたり、他の人では思いつかないような企画が有難げです。

採用された方には3万円(税込み)をお支払いします。

応募の締め切りは 2019年 7月7日(日)23:59までとさせて頂きます。
よろしくお願いします。

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「企画屋さんを募集していますというお話。