starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

天津向さん 博多大吉さんに「良かったな!おめでとう!」と言われる 山里亮太さんの結婚で



6月5日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚を発表。夜には会見も行われた。


速報:山里亮太と蒼井優が2人揃って結婚会見に出席!しずちゃん「コントかな?」[画像あり]

https://getnews.jp/archives/2164003[リンク]


お笑い芸人仲間の方々が次々にSNSなどで祝福のメッセージを送る中、漫才コンビ「天津」の向清太朗さんは同日夕方『Twitter』にて




飲みに連れてきてもらったのですが、ずっと
「良かったな!おめでとう!」
と言ってます。


いや、大吉さん。
俺じゃないんです。


とツイートを行い、博多大吉さんと写った写真をアップした。


ビールジョッキを片手に目をカッと開いて向井さんを見つめる大吉さんと、虚無感のある表情をした向さんの画像。

たちまち話題となり、多くのリツイートや「いいね!」を集める。

何故か

「おめでとうございます!」

と祝福の返信が多数寄せられていたようだ。


※画像は『Twitter』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.