starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「またお会いできるように、夢に向かって頑張ります」最後の握手会を終えた山口真帆さんのツイートに応援の声が集まる



5月6日、NGT48からの卒業を発表している山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんが参加する最後の握手会が行われた(山口さんは握手をせず会話のみ)。

終了後、NGT48公式が約100日ぶりにツイートを行い握手会の報告を行ったが、ファンから批判が殺到することとなった。


関連記事:NGT48公式が約100日ぶりにツイート 山口真帆さんらの最後の握手会参加を報告も批判殺到

https://getnews.jp/archives/2151488[リンク]


5月8日、山口さんは『Twitter』にて




今まで握手会ありがとうございました。読んで頂けると嬉しいです。


とツイート、3枚のテキスト画像と笑顔で花束を抱えている画像をアップした。


今回握手会に参加するにあたって、

最初は不安もありましたが、

久しぶりにファンの皆さんと直接お話できる

ことが嬉しくて、楽しくて、

自然と笑顔が溢れていました。


という文からはじまり、この5ヶ月間の心境などを述べ


好きになってくれて、

ファンになってくれてありがとう。


皆さんに出逢えて、応援してもらえて幸せです。


またお会いできるように、

夢に向かって頑張ります。


卒業公演で、またね。


と結んでいた。

反響を呼び、多くのリツイートや「いいね!」を集める。

励ましのメッセージも数多く寄せられ、翌9日夕方の段階で2000を超える返信が寄せられていたようである。


※画像は『Twitter』より


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.