元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子でモデルのMattさん(本名:桑田将司さん)が4月14日にInstagramを更新。いとこの結婚式へ出席したというタキシード姿の写真をアップした。

自分なりの美を追求していると言い、人形のような見た目でも度々話題となっているMattさん。この日はガーデンウェディングだったそうで、青空の下で佇む姿を1枚めに投稿している。


この少し非現実感の漂う1枚に、マネキンで構成されたコメディドラマ『オー!マイキー』を連想する人も。

MattさんがInstagramを更新する度に、この連想をする人は一定数いるようだが、特に外での写真をアップすると、『オー!マイキー』感が強まるようだ。

SNSでは、「実写版オー!マイキーができそう」「もう、オー!マイキーにしか見えない」「こいつもうマイキーの世界に生きてるな」といった感想があがってる。


MattさんのInstagramを見ていると、マイキー世界の住人おなじみの「アハハハハハ!」という笑い声が聞こえてきそうだ。

mattkuwata_official2018
https://www.instagram.com/mattkuwata_official2018/

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「桑田真澄さんの息子・Mattさんが『オー!マイキー』すぎる 結婚式出席の写真をインスタに投稿