4月13日、安倍晋三首相主催の「桜を見る会」が東京の新宿御苑で行われた。
数多くの芸能人など、およそ18200人が出席した会。首相官邸『Instagram』のストーリーが大変話題になっていたようである。

会にはタレントの鈴木福さんも参加し、ブログにエントリーをアップしていた。

桜を見る会2019
https://ameblo.jp/suzuki–fuku/entry-12454109416.html[リンク]

そんな中、タレントのなべやかんさんは『Twitter』にて

大変ショックな事がありました。
鈴木福君に身長を抜かれました。
体調悪い体が、さらに悪くなりそうです。
一日も早く猫ひろしに会って優越感に浸りたいです。

とツイート、福さんと並んだ写真をアップした。
オフォシャルサイトによれば、やかんさんの身長は154cm。現在14歳の福さんと並んだ写真では、福さんの方が結構高く見える。

話題となり、
「年月の流れの早さを感じます」
「福君大きくなりましたね。びっくりです」
「でも、本当は成長が見れて嬉しい反面…じゃないですか?」
「ショックと仰っていますが、 やかんさんの表情から、成長を喜ぶ親御さんのような優しさが滲み出ていますね」

といった返信が寄せられていた。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「「桜を見る会」でなべやかんさん「大変ショックな事がありました。鈴木福君に身長を抜かれました」