starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

崎山つばさ主演でTEAM NACS名作舞台『LOOSER』が蘇る!鈴木裕樹・株元英彰・磯貝龍乎・木ノ本嶺浩が出演



2004年、TEAM NACS初の歴史ものにして、初の東京進出作品。札幌・東京全21公演で、計15,000人を動員した舞台『LOOSER~失い続けてしまうアルバム』が崎山つばささんを主演に置き、15年の刻を越え蘇ります!


5人の若者たちで、幕末に描かれた大きな夢と誠を紡ぎだす『LOOSER~失い続けてしまうアルバム』は、幕末の新選組と長州藩との確執をテーマに、歴史に残らなかった者たちの大義を綴ったストーリー。たった5人で演じ分けられる、チョンマゲも本格的なチャンバラもない表現で、歴史の偉人を現代に生きる若者の姿に重ねた演出により、多くのファンの心を打った作品です。


今回はミュージカル『刀剣乱舞』をはじめ、様々な映画やドラマで活躍する実力派俳優の崎山つばささんが主演を務め、過去に戸次重幸さんが演じた「シゲ」の役に挑戦。


様々な舞台やドラマで活躍中の鈴木裕樹さんはかつての大泉洋さんが演じた「土方歳三」と対峙し、どのようなキャラクターも演じることができる変幻自在の俳優・磯貝龍乎さんは、当時の森崎博之さんが演じた「近藤勇」と向き合います。


国内外と多くの映画祭でその実力を評価されている木ノ本嶺浩さんは音尾琢真さんが演じた「沖田総司」に情熱を重ね、劇団プレステージの中核メンバーにして声優としての顔も持つ株元英彰さんは安田顕さんが演じた「芹沢鴨」を踏襲します。


この平均年齢30歳の実力派若手俳優5人が、15年前の平均年齢30歳だったTEAM NACSに挑みます。また、演出にはTEAM NACS SOLOPROJECTでも縁の深い福島三郎氏が担当し、現代に合わせたアレンジを施しつつも、オリジナルの魅力を存分に伝えていきます。



<崎山つばさコメント>

僕にとって初めてとなる「新選組」に関わる物語であり、そして崎山私情、一度は着てみたい羽織ランキング第一位の浅葱色のあの羽織を着ることが出来るのがとても楽しみで仕方がないです。5人芝居というのも初めてとなるのでどんな風になるのか期待で胸が高まります。きっと元の舞台が好きな方もいらっしゃると思うので再現する部分と現代ならではの脚色も楽しめるような作品にできたらと思います。


本日4月13日よりチケット最速先行受付がスタート。


<公演概要>

原作・脚本:森崎博之(TEAM NACS)

演出:福島三郎

出演:

崎山つばさ(シゲ/他)・ 鈴木裕樹(土方歳三/他)・ 磯貝龍乎(近藤勇/他) ・ 木ノ本嶺浩(沖田総司/他) ・ 株元英彰(劇団プレステージ) (芹沢鴨/他)


【公演日程】

東京公演 品川プリンスホテル ステラボール 6月6日(木)~9日(日)

大阪公演 森ノ宮ピロティホール 6月16日(日)

チケット料金

¥7,800(税込・全席指定)

チケット発売日

最速先行受付4月13日(土)12:00~


制作 ポリゴンマジック株式会社

主催

ポリゴンマジック株式会社 サンライズプロモーション大阪


公式HP:

http://looser-stage.com


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.