starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ホンモノの廃病院が会場の“没入型”ホラーアトラクション『悪の見解』開催 “人ではない何か”がそこにいる……?[ホラー通信]



ガチの廃病院を舞台に行われるホラー・リアルRPG『悪の見解』が開催決定。情報解禁から人気が殺到し、チケットが完売間近だそうです。


リアルRPGとは、ロールプレイングゲームをプレイするように物語の世界を体験できる没入型のアトラクション。役者が演じる登場人物と会話したり、来場者自身が行動をすることによって、次々に展開する物語を体験していきます。無駄に引き出しとか開けたくなっちゃうな。



今回の『悪の見解』は、渋谷区某所に位置する本物の廃病院が会場です。


来場者は、「非合法な研究を行っている」「危険な人体実験を行っている」「ゾンビを見た」などという不穏な噂の絶えないこの病院の、謎に包まれた研究成果が発表される学会へと赴きます。


地上3階から地下1階までの広い病院内を、登場人物に案内されたり自由に行動したりしながら進んでいくと、院内各所で同時多発的に展開されるパフォーマンスに遭遇したり、謎を解いたり、与えられたミッションにチャレンジすることも。ときには、“人ではなくなってしまった何か”に出会ってしまうこともあるかも? 来場者の行動によって物語の展開や結末・体験内容も変化するそうですよ。


人気のイベントですのでチケットの購入はお早めに。ただし、かなり刺激的な内容のようなので、サイトの注意事項をよく読んでから購入してくださいね……。



アトラクション概要


リアルRPG『悪の見解』

https://hyper-ent.jp/evil/

【開催期間】

2019年3月16日(土)~3月17日(日)

【公演時間】

16日: 12:30~ / 15:00~ / 17:30~ / 20:00~

17日: 10:30~ / 13:00~ / 15:30~ / 18:00~

【所要時間】

各回 約90分間

【開催場所】

非公開(東京都渋谷区の廃病院)

※会場の詳細な場所は、チケットをご購入の方のみにお伝えいたします。

【料金】

前売券5,000円

当日券5,500円

※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。

※チケットは「LivePocket-Ticket-」にて販売いたします。

【利用規定】

安全上、アトラクション注意事項に同意していただいた方のみ、ご体験いただけます。

https://hyper-ent.jp/evil/#caution

【企画・演出・プロデュース】岩佐貴博

【主催】ハイパーエンタ


<ストーリー>

東京都内の“とある病院”。

最新の医療研究が行われているというこの施設には、噂が絶えない。


「非合法な研究を行っているらしい…」

「危険な人体実験を行っているらしい…」

「院内でゾンビを見た…」


2019年3月某日。

突如開催が決まった学会に参加するため、あなたはこの病院を訪れていた。

ついに、謎に包まれた研究成果が発表されるという。

学会が始まったまさにそのとき、緊急事態を知らせる警報が鳴り響いた…!

とどろく唸り声。

忍び寄る影。

明らかになる悪。


はたして、この病院から無事に帰ることはできるのか!?

そして、この病院の“真実”を知ることができるだろうか…?

――これは、あなた自身の物語。


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.