starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「堂本光一40歳」が話題に!長瀬智也・森田剛・三宅健・堂本剛も40歳に「信じられない」の声



2月18日のNHKの朝のニュース番組『おはよう日本』にて、「堂本光一40歳」というワードが見出しに使われたことで話題になっている。


番組では、40歳を迎えた堂本光一さんが主演を務めるミュージカル『SHOCK』が今年1700回に達するため、特集を行った。堂本光一さんの誕生日は1月1日だが、見出しのテロップ「堂本光一40歳」に加えて、キャスターが「KinKi Kidsの堂本光一さんが40歳を迎えました」というコメントから入ったため、まるで誕生日当日かのような紹介となった。


この番組の紹介に、


・我が国の王子の誕生日をお祝いするニュースみたいで笑った

・どこかの国の王子の生誕祭のニュース

・NHKの朝のニュースでこの並びで「堂本光一40歳」ってすごい

・40歳に見えない

・もう40歳になられるのですか


と話題に。長時間、Twitterのトレンド入りを果たしている。


これにより、同事務所のTOKIOの長瀬智也さん、V6の森田剛さん(あと2日後の2月20日で)も40歳であることや、三宅健さん、堂本剛さんもあと数ヶ月で40歳を迎えることなども話題に上がり、「信じられない」といった声があがっている。


※画像はジャニーズ事務所公式サイトより。


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.