starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アザラシが自らの腹を叩く動画ツイートが話題に「このドヤ顔好き」「たぷんたぷんとゆれるよ~」



「ぺちぺちぺちぺち……」


リズミカルに自らの腹部をたたくアザラシ。いい音ですね~。


そんなアザラシの様子を撮影したアザラシシーパラダイス【公式】 (@aguhiyori)の動画ツイートが『Twitter』で話題になっています。







あぐ先輩、お腹の叩き方が今日は一段と気合い入ってますね!


と、アザラシシーパラダイス【公式】 (@aguhiyori)の動画ツイート。


『Twitter』上では



・は、早い((((;゜Д゜))))

・このドヤ顔好き、絶対「こんなに鳴らせるぞ!」って思ってる。

・ずっと見てられる、ヤミツキ、きゃわわわわ〜(*´﹃`*)

・はははは(。ò ∀ ó。)

・たぷんたぷんとゆれるよ~~、あぐくんのお腹(〃ω〃)


「このドヤ顔好き」「たぷんたぷんとゆれるよ~」とコメントが寄せられていました。


また、







とても初歩的なことで申し訳ないのですが質問させていただきます。なぜアザラシは自らの腹部を叩くのでしょうか?


「なぜアザラシは自らの腹部を叩くのでしょうか?」という質問コメントに







これはバイバイをしている所になります。トレーニングにより連続で叩けるようになっていますが、野生のアザラシ達は威嚇するときに自分のお腹を叩くことがあります。アグくんは威嚇してませんのでご安心下さい😅


「これはバイバイをしているところ」「野生のアザラシ達は威嚇するときに自分のお腹を叩くことがあります」といったアザラシ豆知識もアザラシシーパラダイス【公式】 (@aguhiyori)より解説されていました。


※トップ画像は『Twitter』より引用。


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.