starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢秀明の“引退後は表舞台には一切出ない宣言”にファン涙「タッキーらしいけど寂しい」「出ないと言い切ってカッコイイ」



2018年末で芸能活動を引退する滝沢秀明が、12月15日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演し、今後の活動と引退についての胸中を語った。


この日の番組で嵐の相葉雅紀のMVを撮影するというロケを行った滝沢。そのコーナー内で、ジャニーズJr.の頃からプライベートでも親しくしてきた相葉が滝沢の引退について話を聞いた。


滝沢の引退発表をニュースの報道で知ったという相葉。いつから決めていたかと尋ねると「(今年の)夏くらいから。ほんとに最近。(それまでは)まったく考えてなくて『今かも!』と思った」と滝沢が答える。


そして、相葉が「じゃあ、今後この舞台のここのシーンだけ出てくれと言われたら出るの?」と質問すると、「絶対出ない」と滝沢。その後、テレビもラジオも「出ない」ときっぱり言い切り、「それはもう決めたので。ちゃんとそこは線を引いて。中途半端にやっちゃうとファンの方にも失礼だし」と滝沢の意志の強さを覗かせた。


滝沢の今後表舞台には一切出ない宣言に、


・タッキーがメディアに出ないとかほんともったいない!!

・こんなにイケメンなのに、もう全てのメディアに出ないのね…

・タッキーらしい潔い決断だけど、やっぱり寂しいなぁ…

・タッキーの「出ない」連投に続く「ファンに失礼」で涙腺崩壊。

・本人から聞くとさらに寂しい。 でも、絶対出ないって覚悟がタッキーらしい。

・若い子達からしたら、本当にいるの、みたいな、 幻の存在になっちゃう…


と、悲しみと寂しさを感じるファンが多い中、


・出ないって言い切るタッキーって本当にカッコいい

・はっきり言ってくれるタッキーは素敵だし、しっかり聞いてくれた相葉ちゃんに感謝!!

・ちょっと悲しかったけどタッキーが決めたことなら応援する


と、その潔さを称賛する声もあった。


滝沢は、今後はジャニー喜多川氏のやってきたことを主に引き継ぎ、舞台のプロデュースやジャニーズJr.の育成に務めるという。


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.