starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ぷるとろ絶品の「ドルフィンオムライス」! 中野坂上の「フランキーアンドトリニティー」



11月なかば、とあるグルメなユーザーのオムライスを紹介するツイートが3万近くの「いいね!」を集めておりました。





中野坂上にあるという「フランキーアンドトリニティー」(FRANKY &TRINITY)というお店。「ぷるとろで超絶美味い」とのことで、気になったので行ってみました。


お店は東京メトロの丸ノ内線と都営大江戸線の中野坂上駅から徒歩数分。



地下にあるお店で、小さな立て看板が目印のようです。



某平日の夕方訪問、店内はほぼ満員。

早速、「ドルフィンオムライス」をオーダー。



きれいな形をしたプルプルのオムレツがケチャップライスの上にのってます。書かれた文字もカッコいい。



店内にあった、「初めての方にオススメの食べ方」にしたがいスッとナイフをいれると、中身がトロッとライスの上にひろがります。なんともクリーミーで、たしかに「ぷるとろ」。

あっという間に完食しました。カウンターが3席ありそこで食べたのですが、カウンターは窮屈だということで50円サービスしてくださるようです。ありがたい。


是非再訪し他のメニューも食べてみたいところです。


店内には、


当店のお休みは、日曜、月曜、祝日ですが、体調不良などによりそれ以外の日が休みになる場合もございます。ご来店前にご連絡を頂けると安心です。


との掲示がありました。遠くから訪れる方は、事前に確認した方がいいかもしれません。


FRANKY&TRINITY

東京都中野区中央1‐33-7 山田ビルB1F


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.