starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

竹達彩奈さんも出演 12月7日放送のNHK「おじゃる丸」は「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」



NHKで放送されている人気アニメ「おじゃる丸」。現在第21シリーズという長寿アニメであるが、本日12月7日放送のタイトルが話題となっている。6日、NHKアニメの公式アカウント(@nhk_animeworld)は




明日の#おじゃる丸は、
「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」


【声の出演】
西村ちなみ
佐藤なる美
沼田祐介
竹達彩奈
坂本頼光


こ…これは!


とツイートしシーンの画像もアップした。

2010年にはアニメ化され人気となった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を想起させるタイトル。同アニメでヒロインを演じた竹達彩奈さんも出演とあって、大反響となったようである。


主人公・おじゃる丸役の西村ちなみさん(@china_alfafa)は




今週のおじゃる、今期最終のお話達です。金曜放送の「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」どこかで聞いたようなタイトル(笑)ケンさんの妹役に竹達彩奈ちゃんが来てくれました♪ケンさんの妹気になるー!!という事で今週も楽しさもりもりのおじゃる丸。どうぞよろしくお願いします。


とツイートしており、また竹達彩奈さん(@Ayana_take)も西村さんのツイートを引用し




ご一緒させていただき、ありがとうございました ちなみさんにお会いできて嬉しかったです
おじゃる丸といえばプリン…!
プリンを食べながら放送を楽しみたいと思います


とツイート。

はたまた、あの「ザザザさん」でおなじみの活動弁士、坂本頼光さん(@sazaza_fuguta)も出演するとのことで、




12/7(金)18:00~放映のNHKアニメ・おじゃる丸『オレの妹がこんなにフラフラなわけがない』に出ております。小池朝雄の声真似ではありません。宜しく御視聴の程。


とツイートを行っている。果たしてどんな内容なのか、なんとも楽しみである。


※画像は『Twitter』より引用


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.