東京ディズニーシーにて現在公演中の新ハーバーショー、「イッツ・クリスマスタイム!」のTVCM動画が公開に! クリスマス本番期が近づいたおかげか、ハピネス全開のパークも一気に盛り上がってまいりましたよ!

まずは動画をご紹介。このほど解禁となったCM動画はテレビでもガンガン流れているので観たことある人もいるとは思いますが、 「イッツ・クリスマスタイム!」の魅力を全力でフィーチャーしたもの。実際のショー構成とは細かいところで差異があるものの、クリスマスのシーやシーのショーが尊いということが非常によく伝わる内容になっています。

この新しい昼のハーバーショー 「イッツ・クリスマスタイム!」は、ディズニーの仲間たちがお贈りする、クリスマスの音楽と本格的なライブパフォーマンスでいっぱいのレビューショーのこと。初日以来大人気です!

平成最後のクリスマスのプルートです。大勢のキャラクターが登場です!

シンガーの歌声にのせてダンサーたちの軽快なタップダンスや、美しいラインダンスが次々と展開され、ゲストを素敵なクリスマスへと誘います。

本格的なラインダンスが話題の的ですが、なるほど確かに圧巻のダンス!

めっかわ!! 平成最後のクリスマスのダッフィー&シェリーメイです。

ダンサーさんたちのアウトフィットも、ホリデー感満載のデザインです!

大迫力のゴージャスなハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」は、クリスマス当日の12月25日(火)まで。サンタクロースも登場します。この楽しげなショーを観ずに、平成最後のアレは終われないですよ!

「イッツ・クリスマスタイム!」
公演場所:パレードルート
公演時間:約45分(1日2回)出演者数:約95人フロート台数:6台
公演場所:メディテレーニアンハーバー
公演時間:約25分(1日2回/日中)
出演者数:約130人

モデル:中塚智実、川田優
文章:ときたたかし

(C) Disney

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: トカゲ太郎) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「素敵すぎるCM動画に落涙! シーの「イッツ・クリスマスタイム!」は平成最後の幸せタイム