starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

台湾土産に『GODIVA』のチョコレートを渡した結果→「ただのチョコの交換になってしまった」「私もシンガポールのお土産が同じでした」



海外旅行のお土産に『GODIVA』のチョコレート。


お互い別の国のチョコレートを渡すことになったそうなのですが、海外旅行先が違うにも関わらず中身が完全一致……!?


「母に台湾土産を渡したらアメリカ土産を貰ったのだが結果的にただのチョコの交換になってしまった」というツイート投稿が話題となっています。






母に台湾土産を渡したらアメリカ土産を貰ったのだが結果的にただのチョコの交換になってしまったし開けてみたら中身全く一緒でめちゃくちゃ面白かった


と、To:ma (@holiday_rc) さんのツイート。


チョコレートの配列も同じ。うーん! これはすごい!


『Twitter』上では、この投稿に


・なんだそれすごいなw

・はじめまして。フォロー外から失礼します。まさかと思って確認したら!

ちょっと食べてしまいましたがフィンランドのお土産です。

・私もシンガポールのお土産が同じでした😆

・FF外から失礼します。フランス土産です。


「シンガポールのお土産が同じでした」「ちょっと食べてしまいましたがフィンランドのお土産です」そのほかにも、別の国のお土産で同じ中身だったという人が続出! 爆笑を誘うコメントが寄せられていました。


※画像提供:

To:maさん

https://twitter.com/holiday_rc[リンク]


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.