starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2匹の猫に『CIAOちゅーる』あげようとした結果→「なぜこんなことに」「まさかのちゅーる放置」



猫さんが思わず我を忘れて夢中になってしまう魅惑のおやつ『CIAOちゅーる』。


猫さんの飼い主ならもちろん知っているよ! という方も多いのでは。


そんな『CIAOちゅーる』を2匹の猫さんにあげようとしたところ、思わぬ展開になってしまった動画に話題が集まっています。




行き場のないちゅーる


と、しろ家(@shirokenoneko)さんが動画ツイート。『CIAOちゅーる』そっちのけで二人仲良し!


『Twitter』上では



・すごい面白い、ちゅーるいらずですね

・思わず笑ってしまいました(´艸`)なぜこんなことに・・笑

・チュール「あ…あの……わ、私は…どうしたら?…///」

・悲しみのちゅーるw


「思わず笑ってしまいました(´艸`)なぜこんなことに・・笑」「悲しみのちゅーるw」とコメントが寄せられていました。


さらに




その後の2人が気になるといただいたので その後は肩を組んで共にちゅーるをむさぼり…そして仲違いしました


その後の2匹の様子もツイート投稿。



『CIAOちゅーる』をふたりでむさぼっていたはずが、最後は我先に食べようと「猫パンチ!」おしのけて『CIAOちゅーる』を食べる姿もみられました。


※画像提供:

しろ家(@shirokenoneko)さん

https://twitter.com/shirokenoneko[リンク]


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.