starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ベヨネッタに憧れた42歳のコスプレイヤーさんのが肉体改造がすごいと話題に「鍛錬の賜物」「ダルダルなおっさんですが感動」の声



「もう年だし……」「派手な服はチョット……」「コスプレは厳しいでしょ」そんな風にお嘆きの方。


ちょっと待って!


年々地球の重力に従う体に「喝ッ!」をいれるような、コスプレイヤーさんのツイートが話題となっています。




コスプレは1番のアンチエイジング 年前の私はコスプレから離れてました。ベヨネッタに出会い、絶対このコスプレをやりたい!と思ってからの一念発起。見た目改造と筋トレ。見た目に拘るからコスプレが好きなら年齢を気にして辞めなくていいと思います。むしろ続けた方が生活と身体にハリが出ます。


とあるコスプレイヤーさんは「コスプレは1番のアンチエイジング」「見た目に拘るからコスプレが好きなら年齢を気にして辞めなくていい」と、コメント。


投稿された写真は、若々しくスタイル抜群!

ベヨネッタに見惚れてしまいますよね。


『Twitter』上では


・鍛錬の賜物ですね すごいです!!!

・私もコス離れてから10年ちょっとになります。見習って体鍛えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

・カッコいいぃ〜!ダルダルなおっさんですが感動しました。お手本とさせていただき、精進したいと思います。

・若返ってません?


「鍛錬の賜物ですね」「ダルダルなおっさんですが感動」とコメントが寄せられていました。


※トップ画像は『いらすとや』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.