starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

10月16日は「ボスの日」可愛すぎるボス・ベイビーのお出かけシーンを独占解禁『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』



本日10月16日は「ボスの日」。Netflixが世界独占配信中の『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』のシーズン2より、ボス・ベイビーが可愛すぎる本編映像が解禁となりました!


今回解禁された本編映像は、ティムとボス・ベイビーが、パパと一緒に”野郎だけの週末”を過ごすため、キャンプに出掛けるシーン。

ボス・ベイビーが現れる前は、パパはティムと毎日のように遊んでいました。しかし今はティムの遊び相手はボス・ベイビーへと変わり、輪に入れず人知れず孤独と寂しさを感じていたのだった。それに気づいたボス・ベイビーは、赤ちゃんのへの愛が落ちてしまうことにつながると危惧し、ティムにパパとの思い出作りを何か考えようと提案します。


そこで去年の夏、湖でキャンプをした時のことを思い出し、パパとの幸せな思い出作りのために、”野郎だけの週末”を実行。パパの運転でキャンプ場に向かうその道中に、ティムとボス・ベイビーは、パパを満足させるための案を練るのだが、キャンプ初心者のボス・ベイビーは、何をしたらいいかわからない。するとティムは、「君は何もしなくていい、赤ちゃんだもん、君は大人が喜ぶ音を出していればいい」とアドバイスを送り、ボス・ベイビーは「そりゃ名案だ!赤ちゃんの可愛さをアピールするチャンスだ!可愛さ指数を9.3まで上げよう」と賛同するのです。


果たして、パパとの楽しい思い出作りは成功するのか、そして赤ちゃんへの愛は増えるのか? 今後の展開が気になる映像となっています。


【動画】可愛すぎるボス・ベイビーのお出かけシーン解禁 『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』

https://www.youtube.com/watch?v=obA7V9cMzGA


【シーズン2 ストーリー】

猫たちとの闘いも終わり、ベイビー株式会社の社長の座を狙うボス・ベイビー。しかし、会社は次期社長として研究開発部門の出世頭タートルネックを大抜擢!赤ちゃんがいつもいい匂いでいられる魔法の新商品「クチャイクチャイバーイ」を発表する。一方ボス・ベイビーの家には夏のあいだ祖母ジジが泊まることに。ボス・ベイビーはジジやその友人フレデリックたちから魔法の薬を遠ざけるべく、兄ティムやベイビー株式会社の仲間と力を合わせて奮闘する!


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.