starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「電卓3台で米津玄師のLemonを弾いてみた」動画ツイートに「昔のニコニコみたい」「暇を持て余した神々の遊び」哀愁の声も



「ピロロ~ロロ! ポゥロ~ロロ!」


どこか哀愁漂うような音が鳴る電卓を使い、見事に『米津玄師さんのLemon』を演奏。音楽を奏でる様子の動画がTwitterへ投稿され話題が集まっています。




電卓3台で米津玄師のLemonを弾いてみた


と、あたりめ(@atarime_400)さんが動画ツイート。


動画をみていくと、あたりめさんは電卓を巧みに扱い独特なミュージックを紡いでいきます。不思議だけどなんだか懐かしいような!?


『Twitter』上ではこの動画投稿に



・音の出る電車初めてみたわw

・昔のニコニコみたい(‘∀’)ンフ

・暇を持て余した神々の遊びやん

・こんなに電卓を叩いてるだけのシュールな動画で感動するってことあるんですかね…

・着メロがまだ単音だった頃 その時お気に入りだった曲を ケータイに自分で入れてた時代を 思い出しました。 とあるおじさんの思い出


「昔のニコニコみたい」「暇を持て余した神々の遊びやん」といった感動の声が寄せられていました。


またこの動画に使われた電卓は、




はじめまして 横からすみません Just styleのAR-7778という機種です


コメント返信にて、Just styleのAR-7778という機種という説明がありました。


※画像提供:

あたりめ(@atarime_400)さん

https://twitter.com/atarime_400[リンク]


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.