starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫のホイップさん「朝起きたらスリッパが3つに増えていた」ツイートに「仲間だと思うのかな?」と話題に



ツイッターのフォロワー24万人超えの人気猫アカウント『ホイップ』さん。


猫好きにはたまらない日々の愛くるしい行動がつづられている癒しアカウントですがとある日の「朝起きたらスリッパが3つに増えていた」ツイートに話題が集まっています。







朝起きたらスリッパが3つに増えていた


という、さんのツイート。


写真を見ていくと……



白いホワホワしたちくわ柄の丸いものが3つ。



ひとつは猫『ホイップ』さん。くるりと、「スリッパじゃないよ」といったように愛くるしい表情をみせます。


『Twitter』上では



・ホイちゃんが3匹になったのかと!?(寝起きの錯覚)

・仲間だと思うのかな?(「・ω・)「ホイ?

・ホイッパー

・何事かわいいスリッパは!!(//∇//)

上から見た丸い猫ラインが最高ーッ

・スリッパ可愛い、、そして完全に同化してるホイちゃんが素晴らしいです。


「ホイッパー」「ホイちゃんが3匹になったのかと」とコメントが寄せられていました。


※画像提供:

ホイップ@ねこ休み展

https://twitter.com/HOIPPU_0722[リンク]


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.