starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヤモリの赤ちゃんを発見したツイートに「僕の家でも小さいヤモリが出てきました」続々画像が集まる



指先の上で「ちょこん」と顔をのぞかせるのは?


部屋の中からこんにちは。“ヤモリの赤ちゃんを発見した”というツイートが話題となっています。







さっき部屋の中でヤモリの赤ちゃんを発見した

めちゃめちゃ可愛くないですか……え……かわ……


という、にょろんぬ(@2pMrWqxUF4d66Rq)さんの投稿。小さい~! キョトンとした表情も愛らしい。





地味に伸びてるので別の写真も貼っときますね!(3枚目の黒いものは髪ゴムです)


そしてツイート主から、可愛らしい小さな姿が追加投稿されます。


さて、こんな小さい赤ちゃんヤモリ見たことないかも? 


……と思いきや「ウチにもこの前居ました!」「僕の家でも小さいヤモリが出てきました」と、続々赤ちゃんヤモリに遭遇したという情報のコメントが集まります。




以前、うちの座敷でも赤ちゃんヤモリ発見しました。

新潟住みですが初めて観たので驚きました。

可愛いですよね〜(*^^*)





ウチにもこの前居ました!





僕の家でも小さいヤモリが出てきましたw





海外のホテルでシャワールームにいました


コメント欄には爬虫類好きやヤモリ好きにはたまらない画像のオンパレード。いやはや、遭遇するものなんですね。

あなたのお家でも、もしかしたら出会うことがあるかも……?


画像提供:

にょろんぬ(@2pMrWqxUF4d66Rq)さん

https://twitter.com/2pMrWqxUF4d66Rq[リンク]


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.