starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

嵐の櫻井翔さんと二宮和也さんに文春砲 文春くんの『Twitter』には「伊藤綾子にも直撃取材お願いします」との声も



8月8日発売の『週刊文春』8月16日・23日夏の特大号は、


「嵐を呼ぶスクープ撮」ということで、

〈櫻井翔・36〉小川アナ(33)からミスコン女王(21)への乗り換え愛 〈二宮和也・35〉元女子アナ(37)との南の島婚前旅行を直撃

http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1644371[リンク]


という記事を掲載している。


七月十六日深夜、キャスターを務める「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の生放送を終えた嵐の櫻井翔(36)は、番組が終わるや急いで局を後にした。櫻井が乗る送迎車が向かった先は、港区内の高級焼肉店。ここは彼の行きつけの店の一つでもある。櫻井は奥の個室で、女性と二人きりになった。

 同日の午前八時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。

 先頭を切って機内から姿を現したのは、同じく嵐の二宮和也(35)。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。二宮は手で口元を隠しながら、愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。 


ジャニーズのトップアイドルグループ「嵐」のメンバーである櫻井翔さんと二宮和也さんの恋愛に関するスクープ、誌面では「嵐が呼ぶ女」とのタイトルで見開きのページに写真を複数掲載。また、7ページにわたる記事も掲載されている。


8月7日、文春くん公式(@bunshunho2386)は『Twitter』にてそれぞれの予告動画を掲載しツイートを行う。





嵐・櫻井翔が小川彩佳アナからミスコン女王へ乗り換え愛――。「週刊文春デジタル」では櫻井の直撃取材の模様などスクープの詳細を収めた《完全版》動画を8月8日(水)朝5時に公開します。






嵐・二宮和也、元女子アナと南の島婚前旅行を直撃。「週刊文春デジタル」では二宮の直撃取材の模様などスクープの詳細を収めた《完全版》動画を8月8日(水)朝5時に公開します。


そのいずれにも、嵐のファンと思しき『Twitter』ユーザーから批判が寄せられ荒れ模様のようだ。


櫻井さんの記事紹介ツイートには


「翔くんが可哀想 そんなことして誰が得するの?」

「櫻井くんは否定してるのに見出しや電車の中吊り広告には如何にもミスコンの人と付き合ってるみたいになってるー 悪意ある」

「そんなに人を傷つけたいの? 乗り換えって言い方ひどくない? 翔君と嵐のメンバーと嵐のファンの人を傷つけないでほしい!!可愛そう!!」


といった返信が寄せられる。一方で、二宮さんの記事紹介ツイートにも文春への批判が寄せられているが、中には


「二宮さんじゃなくて伊藤さんの直撃が見たいです あ、嵐ファンは辞めるつもりさらさらありませんよ 」

「こうゆうネタさっすがです(笑)伊藤綾子にも直撃お願いします(笑)伊藤綾子のほうがしゃべるかも知れないので 」


と、お相手とされる伊藤綾子アナにも直撃取材をしてくれという返信も寄せられていた次第である。


※画像は『Twitter』より


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.