starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

週刊ひげおやじ #74:ダイエット企画に猛反対? 深夜の企画会議をLive配信!



生放送ディレクターやMC、ガジェット通信副編集長として活躍する“ひげおやじ”が、火曜・金曜・土曜の毎週3回更新でお届けする『YouTube』チャンネル『ひげおやじと仲間たち』。7月25日から7月31日にかけて公開された動画をご紹介します。


今週のピックアップ『深夜の企画会議』



番組制作に会議はつきものということで、会社の中でも仕切り能力を発揮しているひげおやじ。今週はひげおやじ自ら開いた真夜中の企画会議の様子をLIVE配信で公開しました。


企画のアイデア出しだけでなく、会議に参加するガジェット通信の仲間たちも改めてご紹介ということで、配信当時のコメント欄も盛り上がったようです。YouTubeの動向や3Dプリンターのニュースなど、ギークな話題で盛り上がる彼らから、普段のオフィスの様子が想像出来ます。


皆で順番に検索ワードを増やしていき、検索ヒット数が0になった人が負けという『検索ワードゲーム』も開催されました。ギリギリを攻めるひげおやじと仲間たち。検索ヒット数を0にしてしまうのは一体誰なのでしょうか。


そんなゲームも挟みつつ、企画会議の方も進行していきます。夜中に牛丼を食べ始めてしまったひげおやじに、仲間たちはダイエット企画を提案。嫌がるひげおやじのリアクションをお見逃しなく!


そんなひげおやじの珍しい一面や、今まで語られてこなかった仲間たちの素顔など、レアな内容が盛りだくさんです。そして、このLive配信を別アングルから捉えた様子も、後日動画として公開される予定ですので、こちらも併せてお楽しみに。


深夜の企画会議(YouTube)

https://youtu.be/_BhroP8I9tk




チームワークを駆使して強敵に立ち向かう仲間たち


このほか、普段はゲーム実況番組の制作に携わるひげおやじとそのスタッフが、自らゲームで遊んでしまう実況プレイ動画が3本公開されました。


バットでボールを打ち合う2Dアクション『Lethal League』をプレイした『CPUが強い!?後編【Lethal League】』では、前回とは違いCPUを交えてプレイします。強めに設定してしまったCPUの鮮やかなプレイングに仲間たちは驚愕! 果たして仲間たちは強すぎるCPUを倒すことが出来るのか? ハイスピードで行われるテンポ抜群の戦闘は必見です。


また、久々となるあのゲームにも挑戦。『女の子FPS初心者が見事なヘッドショットを食らう様子【PUBG Part1】』では、仲間たちの紅一点『ちー』がPUBGを初プレイ! 操作方法の説明からスタートというガチ初心者のプレイを、経験者の『みやの』と『そうくん』がサポートということで、PUBG未プレイという方や、購入を検討している方にもお楽しみいただけそうです。『ちー』はどこまで生き残ることができるのでしょうか?プレイする中で成長していく様子を是非ご覧下さい。


そして、可愛らしいキャラクターが繰り広げる、ちょっと過激なバトルロイヤル系アクション『Gang Beasts』をプレイした『ギャングたちがビルの屋上でボッコボコの殴り合い【Gangbeast実況 Part3】』では、次々とやってくる敵を協力してステージから落とすという新たなルールの下で、仲間たちが力を合わせて戦います。独特の操作性とステージのギミックに惑わされる仲間達に注目です!


CPUが強い!?後編【Lethal League】(YouTube)

https://youtu.be/uFFDV1w9n8c




女の子FPS初心者が見事なヘッドショットを食らう様子【PUBG Part1】(YouTube)

https://youtu.be/u-zCC7_2RHQ




ギャングたちがビルの屋上でボッコボコの殴り合い【Gangbeast実況 Part3】(YouTube)

https://youtu.be/p0pa4pCYgis




Youtubeチャンネル『ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信』

https://www.youtube.com/user/gamelive;


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.