starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ひとり暮らしのOLを描きました」でおなじみ黒川依先生の新刊「失踪宣言」発売!



かつて、『Twiter』にて「ひとりぐらしのOLを描きました」とイラストをアップしたところ「不憫可愛い」と大反響、コミックス化もされた黒川依先生(@black9arrows)。





7月20日、「ウェブコミックぜにょん」にて連載中の「失踪宣言」第1巻が発売された。


坂本あゆみ、24歳会社員。生真面目な性格の彼女は、黙々と、ただ仕事をこなす日々を送っていた。仕事をして、ご飯を食べて寝る、休みの日も特にすることが無い、代わり映えのしない、そんな日々。これでいいと思っていた。これしかないと思っていた。しかし、久しぶりに会った同級生に投げられた一言で、彼女はある決断をする???。生きててどこも一個も楽しくないあなたへ贈る、話題の“失踪マンガ”第1巻。


「失踪宣言」第①巻発売中ー!! | コミックゼノン編集部ブログ

http://www.comic-zenon.jp/blog/?p=12028[リンク]


前作「ひとりぐらしのOLを描きました」は、セリフのない作品だが、こちらはストーリー仕立てになっている。毛色の違った作品のようで、どことなくシンクロするところも。





また、「ひとり暮らしのOLを描きました」は一端5巻で完結したものの、単行本未収録のものが電子版限定6巻として同日発売されている。こちらもチェックしてみてはいかがだろう。


失踪宣言 1 (ゼノンコミックス)

https://www.amazon.co.jp/[リンク]


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.