starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロック様と超高層ビルの組み合わせって相性良すぎいぃ! 『スカイスクレイパー』本予告が公開



今年はジャングルを冒険したり巨獣と戦ったりと大忙しの“ロック様”ことドウェイン・ジョンソン。最新作の舞台は、香港にそびえ立つ1000m超えの超高層ビル「ザ・パール」。映画『スカイスクレイパー』の日本公開が9月21日(金)に決定しました!


元FBI人質救出チームの隊長という経歴を持つウィル(ドウェイン・ジョンソン)は、セキュリティ監査として「ザ・パール」の安全性を証明するため、ビルの98階に家族と住み始めます。しかしある日、突如何者かによって「ザ・パール」が爆破され、ビルの高層階が炎上。ビルの内部に愛する家族が取り残され、巨大な陰謀に巻き込まれたウィルは爆破テロリストの容疑者として警察に追われるハメに。未曾有の高層ビル火災の中、ウィルの命を懸けた家族救出劇の行方は……!?



このたび到着した本予告では、天空の楽園のような超高層ビル「ザ・パール」の内部も公開。爆破されたビルに取り残された家族を助けるべく、東京タワーよりも高い巨大クレーンを丸腰でよじ登るウィルの姿が映し出されます。



下を見下ろすとその高さは一目瞭然。きっと劇場の大スクリーンで見たら震えるヤツ! ビル内は謎の組織に占拠されており、人質となった愛娘の命と引き替えに、組織が狙う機密データの入手を命じられるウィル。ビルの外壁で宙ぶらりん状態になったり、ありえない高さから決死の大ジャンプをキメたり……、足がすくむほどの危機的状況で、ロック様の強靭な肉体とメンタルを存分に活かしたスリリングなアクションに期待が高まります。


『スカイスクレイパー』本予告映像(YouTube)

https://youtu.be/n3-aZ_l4fLk


映画『スカイスクレイパー』公式サイト:

skyscraper-movie.jp


(C)Universal Pictures


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.