starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『ハンター×ハンター』連載再開が決定! ネットの声「どん兵衛すげえ」「どん兵衛ありがとう」



今年9月4日発売の『週刊少年ジャンプ』40号を最後に休載していた人気漫画『HUNTER×HUNTER』(作者・冨樫義博)が、2018年1月29日発売の同誌9号より連載を再開することが分かりました。本日12月4日発売の同誌1号にてアナウンスされています。


今年6月に約1年ぶりの連載再開を果たした後、10話分を掲載したところで休載となっていた『HUNTER×HUNTER』。冨樫先生が「日清食品様に復活賞として、どん兵衛いただいたので年内にもう1回復活します<義博>」と巻末コメントを寄せていたことから、早期の再開が期待されていました。年内は叶わなかったものの、年明け早々のカムバック決定に「超朗報!」「待ってました!」「思ったよりも早かったな」「やれば出来る子」などと、ネット上には歓喜の声が数多く寄せられています。


また、「どん兵衛ありがとう」「どん兵衛買ってくるわ」「毎週どん兵衛送りつけろ」と、連載再開を少なからずアシストしたであろう日清の『どん兵衛』に感謝する声も。


現在は暗黒大陸を目指す船内にて、カキン帝国の王子14人による王位継承戦の模様が描かれている同作。欅坂46の人気メンバー平手友梨奈さんにそっくりなキャラクター(念人形)が登場するなど、気になる要素が山積みになったままなのですが、早くも「今度は何週続くのか」に注目が集まっています。


関連記事:【ハンター×ハンター】冨樫義博先生が欅坂46にハマっていることが判明 メンバーと楽曲名を最新話に反映

http://getnews.jp/archives/1883074


※画像は2017年6月26日発売の『週刊少年ジャンプ』30号の表紙より


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.