starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エゴサーチして傷心の悠木碧さん 杉田智和さんが「カッコよすぎる身を切るギャグ」ツイートをして話題に



9月18日、『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公・鹿目まどか役などで知られる声優の悠木碧さん(@staff_aoi)が『Twitter』にて





【碧】夜中に目が覚め眠れず何を思ったかもう数年もしていなかったエゴサをしてしまい痛い目をみる悠木であった…。不覚…。眉毛…そんなに変かな…パパとお揃いなのに…(´・ω・`)


とツイート。


【碧】みんなに宣言するぞ!!もう二度とエゴサしないぞ!!!


と続けた。悠木さんの悲痛なツイートはネットニュースにもなって拡散される。

翌19日、





【碧】いまだに私がエゴサして、眉毛がどうとか言ってるツイートがRTされ、そしてそれに優しいコメントをつけて下さる方が沢山いて申し訳ない…!声優だもん、見た目より気にすべきはお芝居とわかってるし、人の意見で変わるつもりもないから安心して!心配してくれてありがとう!


とツイートし


【碧】何よりあれは…深夜のテンションだったんです……


と続ける。こちらは、冒頭のツイートにもましてリツイートを集め話題となっていた。


そんな中、同じく声優の杉田智和さん(@sugitaLOV)は、





【屑】いまだに私がエゴサしなくても、髪の毛がどうとか言ってるツイートがRTされ、そしてそれに優しいコメントを付けてくれる人がいて申し訳ない。声優だもの、気にするのは見た目よりお芝居のわかってるし、人の意見で生えるつもりもないから安心しろ。心配してくれてありがとう!


と、悠木さんのツイートをパロった、なんとも自虐的なツイートを行った。

元ネタの悠木さんのツイート以上に反響を呼んだこのツイート、悠木さんはそちらを引用し





【碧】身を切るギャグカッコよすぎるでしょ…。


とツイート。また、







【碧】でもほらー!杉田さんが面白いせいで私の深夜のテンションツイートがまたよく分からん伸びを見せてるじゃないですかー!!!ありがたいけども!複雑!!(笑)


ともツイートしていた次第である。


※画像は『Twitter』より


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.