starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安室奈美恵さん来年9月で引退「長年心に思い、 この25周年という節目の年に決意」



歌手の安室奈美恵さんが来年9月での引退発表を表明。公式サイトにファンへのメッセージを掲載している。


安室さんは先日9月16日にデビュー25周年記念ライブを大成功のうちに終了。その1年後となる2018年9月16日に引退する。


「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」 と安室さん。


ファンへのメッセージ冒頭には「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」と綴られている。


「引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。」とあるとおり、この1年間は精力的に活動する予定とのこと。


また、海外にも多くのファンがいる安室さんだけに、メッセージは英語版も掲載。本日9月20日は安室さん40歳の誕生日でもあった。


ファンの皆様へ

http://namieamuro.jp/news/2017/20170920_msg/


※画像は公式サイトより引用。


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.