starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【悲報】『ハンター×ハンター』が次号より休載 「予想通り」「冨樫の制約」の声も年内に復活か?



人気漫画『HUNTER×HUNTER』(作者・冨樫義博)が、9月11日発売の『週刊少年ジャンプ』41号より休載することが分かりました。一部ネット上でリークがあった通り、9月4日発売の『少年ジャンプ』本誌にて「次号よりしばらくの間休載いたします」と正式に発表されました。


今年6月26日発売の『少年ジャンプ』30号にて約1年ぶりの連載再開を果たした同作。残念ながら、10話分を掲載したところで休載となりました。


前回は2016年4月から7月までの期間10週にわたって連載し、今年6月の再開と同時に単行本34巻が発売されたことから、今回も同じパターンだと思われます。なお休載の期間は明らかになっていませんが、冨樫先生は「日清食品様に復活賞として、どん兵衛いただいたので年内にもう1回復活します<義博>」と巻末コメントを寄せています。


ネット上では「やっぱり」「予想通り」「冨樫の制約」「つーかこれが限界」「恐ろしく速い休載、俺でなきゃ見逃しちゃうね」などと様々な声が飛び交っていますが、ひとまず『どん兵衛』に感謝すると共に、他の各企業にも復活賞の準備をお願いしたいところです。


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.