人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー、中元日芽香さんが卒業を発表。ファンからは悲しみの声と共に感謝のコメントが寄せられている。



乃木坂46 (@nogizaka46) 【ニュース更新】 中元日芽香、乃木坂46からの卒業を発表
https://twitter.com/nogizaka46/status/894177621117878272 [リンク]

中元さんは、2011年乃木坂46の1期生オーディションに合格。その後も音楽活動を中心に、グラビア掲載、舞台出演など活躍していたが、今年1月には体調不良の為活動を休止。8月6日のレギュラーラジオ番組にて卒業を発表した。

19枚目シングルの活動には参加せず、今後の全国ツアーにも参加しないことも明らかにしているが、卒業時期については現在調整しているということで、卒業公演等の発表が待たれる。

ファンは今回の中元さんの決断について、

・お疲れ様でした。これからも応援します!
・みんなで最後まで応援しよう!
・サヨナラには強くなれません(乃木坂46の楽曲『サヨナラの意味』歌詞を文字って)

と、悲しみながらもたくさんのエールを送っていた。

※画像はTwitterより引用。

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「乃木坂46・中元日芽香卒業にファンから「今までありがとう」「最後まで応援します!」の声