starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【コンビニアイス全レビュー】センタン『白くま』 バータイプにして三種のフルーツと小豆の具沢山アイス


img_1090

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はセンタンの『白くま』です。


img_1099

ゴロゴロ具沢山 センタンの『白くま』



~公式サイトより~

シャリッと微細氷、ジュワッと練乳!


img_1111

『白くま』はカップタイプもありますが、今回ご紹介するのはバータイプの『白くま』です。真っ白のアイスに、三種のフルーツと小豆が透けて見えるほどてんこ盛りになっています。


シャリっとした氷の食感と、ジュワっとしみ出る練乳風味。そこにゴロゴロとパイン、みかん、パイナップル、小豆が入っているのです。みかんと桃の優しい甘さ、そしてパイナップルは食感と酸味が良いアクセント。続く小豆のひかえめな甘さも絶妙でたまりません。様々な種類のフルーツが入っているにもかかわらず、きちんとバランスがとれていてます。優しい甘味でどこか懐かしい白くまアイスでした。


■製品概要

センタン『白くまバー』

価格:税込 129円

種類別:ラクトアイス

内容量:110ml

カロリー:151kcal

公式サイト:http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/ctg/ctg2.html[リンク]


img_1093
img_1095
―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.