starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【コンビニアイス全レビュー】丸永『安納芋もなか』見た目も味もお芋にそっくりのアイスクリーム


img_1124

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回は丸永の『安納芋もなか』です。


img_1141

見た目までお芋 丸永の『安納芋もなか』


img_1162

袋を開けてみたら、びっくり仰天。アイスクリームの袋にお芋が入ってるぞ! な、なんだってー!…いいえお芋じゃありません。実は見た目までお芋のアイスクリームなんです。だがすごいのは見た目だけじゃない、味までしっかりお芋なんです。


モナカの中は安納芋の餡と安納芋アイスの二層構造になっています。餡とアイスの相性はもちろんバツグン。一味ちがうのはお芋の皮の様にしっとりしたモナカです。アイスと餡のねっとりした甘さを、モナカが包み込みます。これがたまりません。アイスでお芋を完全再現しています。味から見た目までお芋づくしのアイスクリームでした。


■製品概要

丸永『安納芋もなか』

価格:税込 162円

種類別:アイスクリーム

内容量:130ml

カロリー:203kcal

公式サイト:http://www.marunaga.com/product/jstyle/[リンク]


img_1126
img_1130

タグ :


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.