img_0962

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はセブンプレミアムの『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』です。

img_1192

生マンゴー風味がたまらない セブンプレミアムの『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』

~公式サイトより~
まるで冷凍したマンゴーを口の中でゆっくりと溶かして食べているような、フレッシュな味わいとやわらかな果肉感のあるマンゴーアイスバーです。アルフォンソマンゴー独特の香りとコクのある甘み、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。

img_1211

セブンプレミアムの『まるで○○○を冷凍したような食感のアイスバー』シリーズ。今回は南国フルーツのマンゴーです。 いざ食べてみるとあま~い。これぞ至福です。口当たりは実になめらかで、マンゴーそのもの。しつこくなくフレッシュな甘さです。マンゴーの香りで癒されて、まるで南国にいるかのような気分です。オフィスや学校で疲れてるときにこそ食べて、リフレッシュしたいですね。いっそ、何も考えずにずっとペロペロ舐めていたい。マンゴーたまらん。

■製品概要
セブンプレミアム『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』
価格:税込 140円
種類別:氷菓
内容量:70ml
カロリー:122kcal
公式サイト:https://7premium.jp/product/search/detail?id=3104[リンク]

img_0965 img_0967 ―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「【コンビニアイス全レビュー】セブンプレミアム『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』 至福のマンゴーで癒される