starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アイドル横丁夏まつり!!~2017~【まねきケチャライブレポート】



まねきケチャが7月8日(土)~7月9日(日)横浜赤レンガパークにて開催された「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」に出演しました。7月9日(日)横丁2番地に出演された際のライブレポートを届けます。


2015年に結成された4人組。日本ツインテール協会プロデュースの第二弾アイドル。福を招くために人間界に降り立った見習い天使がまねきケチャ。キャッチーな楽曲が印象的で、デビュー2年足らずにも関わらず爆発的な人気を得ている。




まずはアップテンポナンバーである「SPLASH」で会場のテンションをぶち上げます。タオルが欠かせない楽曲というのもあり、会場には数えきていないほどのタオルが回っていました。夏ソングというのもあり、今の季節にはぴったりの1曲。



メンバーがステージの端から登場する「モンスターとケチャ」。ダークファンタジー漂うこの楽曲は1度聞いたら耳に残ること間違いなし。サビでは一気にテンポが上がり盛り上がりを見せてくれます。



最後を飾るのは「ありきたりな言葉で」。ミディアムナンバーというのもあり会場を優しい雰囲気に包み込んでくれました。メンバーも穏やかな笑顔を浮かべながら披露していたのが印象的。


7月9日(日)横丁2番地まねきケチャセットリスト

1.SPLASH

2.モンスターとケチャ

3.ありきたりな言葉で


記事・撮影/瀧澤 唯


―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: 瀧澤 唯) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.