starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アイドル横丁夏まつり!!~2017~【愛乙女☆DOLLライブレポート】



愛乙女☆DOLLが7月8日(土)~7月9日(日)横浜赤レンガパークにて開催された「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」に出演しました。7月8日(土)1番地に出演された際のライブレポートを届けます。


2011年に結成した7人組。「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズとなっており、王道アイドルソングやアップテンポナンバーなど、様々な楽曲を持っています。アイドルフェスの常連アイドルでもあります。




愛乙女☆DOLLの夏ソングである「セツナツ、ダイバー」で序盤から会場を熱気の渦に包み込みます。この曲がきたら盛り上がること間違いなしの1曲。愛乙女☆DOLLの夏がまさに始まった瞬間でした。




「キセキ」ではMIXも発動し、この後の盛り上がりが期待されます。サビに入る前は愛迫みゆから「みんな一緒に踊ってね」の合図でメンバーと共に踊るDOLLER(愛乙女☆DOLLLファンの呼び名)があちこちに見られました。




最後を締めくくるのは王道アイドルソングである「カレンダーガール」。愛くるしいメンバーの姿を随所に見ることができ、かわいらしさ溢れるメンバーの姿には一瞬たりとも見逃すことができません。



7月8日(土)愛乙女☆DOLL1番地セットリスト

1.セツナツ、ダイバー

2.キセキ

3.カレンダーガール


記事・撮影/瀧澤 唯


―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: 瀧澤 唯) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.