starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【コンビニアイス全レビュー】シャリシャリの濃い〜抹茶氷にあずき&練乳の甘さが◎『辻利 抹茶氷フロート』


辻利 抹茶氷フロート

ガジェット通信編集部ではこの夏、夢をかなえるべくコンビニアイスを114種類を制覇! 一挙に大人買いしてレビューします。

今回は、ファミリーマート限定の『辻利 抹茶氷フロート』を食べてみましょう。


『辻利 抹茶氷フロート』(ファミリーマート限定)


(商品パッケージより)

練乳アイス、北海道あずき、抹茶氷。


辻利 抹茶氷フロート

フタをあけるとぎっしりのあずきにビックリ! このあずきがふっくら甘くて和菓子好きにはたまりません。


辻利 抹茶氷フロート

スプーンですくうと抹茶氷の上にあずきがはんなり。中の方に練乳アイスがうまっています。


辻利 抹茶氷フロート

特筆すべきは抹茶氷の美味しさ! 抹茶かき氷の多くは“氷感”が強くて“抹茶感”が少ないものですが、さすが辻利。抹茶好きが納得するしっかりとした濃さがあります。


シャリシャリと爽やかなのにあずきと練乳が甘いので「暑くてのどがカラカラだけど甘さも欲しい!」というワガママなあなたにぴったり。あたたかいほうじ茶と一緒にいかが?



『辻利 抹茶氷フロート』

価格:税抜198円

エネルギー209キロカロリー


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.