cimg0396

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はロッテの『BIGスイカバー』です。

スイカのアイスといったらコレ! 種や皮までおいしいアイスバー! ロッテ『BIGスイカバー』

cimg0400

~公式サイトより~
プチプチとしたチョコ種が入った、まるでスイカのような形をした、見た目も食感も楽しいアイスバーです。

コンビニで見かけるようになると、「夏が来たなぁ」と思えるほど、夏の風物詩となっている『スイカバー』。夏に一度は食べたくなりますよね。

cimg0401

見た目は、種や皮までついていて、まるでカットスイカのような楽しい形。ひとくち食べると駄菓子感のあるスイカ味。シャクシャク食べ進めると、チョコレートパフの種がカリカリと食感のアクセントに。さっぱりとした甘さのアイスとよく合います。皮の部分は、メロンソーダのような味になっているのも小技がきいていますよね。夏休み気分になれる、楽しいアイスバーでした。

■製品概要
ロッテ『BIGスイカバー』
価格:税込108円
種類別:氷菓
内容量:125ml
カロリー:117kcal
公式サイト:https://www.lotte.co.jp/products/brand/suikabar/[リンク]

cimg0397

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「【コンビニアイス全レビュー】ロッテ『BIGスイカバー』 夏はやっぱり食べたくなる! 種や皮までおいしい楽しいスイカのアイス!