starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【コンビニアイス全レビュー】ロッテ『バニラバー』 あたり付きでワクワク楽しい! 大人になっても何個でも食べたくなるアイスバー!


img_3198_f

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はロッテの『バニラバー』です。


あたり付きにワクワク! 飽きの来ないシンプルな味わいロッテの『バニラバー』


~公式サイトより~

手軽に買えて、おいしく、楽しい「あたり付き」。シンプルなバニラバーアイスです。


ロッテの『バニラバー』。子どもの頃によく食べたという方も多いのではないでしょうか。あたりがついてないか、ワクワクしながら食べてましたよね。そんな『バニラバー』を大人になって改めて食べてみます。


img_3213_f

シンプルながら、バニラとミルクのバランスが程よいおいしさ。ねっとりとした食感で、アイスクリームを食べている感が強く感じられます。バニラの主張はあえて控えめでミルクのなめらかさがとてもいい感じの舌触り。大人になった今でも何個でも食べられてしまいそうな飽きの来ない味わいです。ちなみに、ドキドキしながら食べ終わりましたが、残念ながらはずれでした……!


■製品概要

ロッテ『バニラバー』

価格:税込75円

種類別:ラクトアイス

内容量:75ml

カロリー:107kcal

公式サイト:https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/11.html[リンク]


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.