starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「マック、ウイルス感染」のニュースにマック赤坂さん 「元気ですし、電子マネーは元々使いません。スマイル!」


mac_smile01


6月19日、日本マクドナルドのシステムがコンピュータウィルスに感染。電子マネーやポイントサービスが利用できなくなるという事態となった。


東京都議選に立候補を予定しているスマイル党総裁のマック赤坂さん(@macakasaka)は、同日『Twitter』にて





皆さん、ご安心ください!マック赤坂は元気ですし、電子マネーは元々使いません。スマイル!


と、共同通信社が『ニコニコニュース』に配信した

【速報】マック、ウイルス感染で電子マネー使えず

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2837178[リンク]

という記事にリンクを貼ってツイートを行った。


昨年は、

『ポケモンGO』でマクドナルドが炎上 都知事候補のマック赤坂さんが「もらい事故」!?

http://getnews.jp/archives/1494078[リンク]

という記事でお伝えしたが、『ポケモンGO』の日本版リリースがマクドナルドとコラボのために遅れているというウワサにより、SNSにマック(マクドナルド)に対して批難の書き込みが相次いだ。それに対し都知事選の最中だったマックさんが


ポケモンGOで当惑気味のマック赤坂です。

結構な炎上のようで、マックふざけんなとかマック死ね、更にはもうマックには投票しない等今のマック赤坂にはいちばんきつい言葉まで。もらい事故な状況です。そこで提案なのですが選挙終了までは東京でもハンバーガーはマクドにしませんか?スマイル!


とツイートし大反響となっていた。マックさんは今回、





マクドナルド様


前略


昨年夏にポケモンGOでお世話になりましたマック赤坂です。今回のウィルス感染事件では便乗させて頂きましたが、これも何かのご縁。今後ともよろしくお願い申し上げます。スマイル!


草々


追伸 奇遇にも本日は食べて応援ツイートもしております。


とツイート。昨年のツイートと今年6月19日のツイートのキャプチャ画像を貼りマクドナルドに挨拶をしていた次第である。スマイル!


※画像は『Twitter』より


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.