starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松本潤・有村架純が演じる切なく激しい純愛 映画『ナラタージュ』予告解禁 坂口健太郎らの映像も




2006年版「この恋愛小説がすごい」1位に輝いた、島本理生先生原作の恋愛小説『ナラタージュ』が嵐・松本潤さん主演、ヒロインを有村架純さんで映画化。『世界の中心で、愛をさけぶ』など恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンを取り、10月7日(土)に全国公開予定。ついに予告篇映像が解禁となりました!


高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる。主人公:葉山貴司(はやま たかし)役には、松本潤さん。そして、葉山を全身全霊で愛する工藤泉(くどう いずみ)役には、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の主演を務める有村架純さん。


共演に、坂口健太郎さん、瀬戸康史さん、市川実日子さんを迎え、忘れられない恋を胸に秘めるすべての人を揺さぶる究極の恋愛映画が完成。


予告篇では、雨の中、傘をさす泉(有村架純)と、その視線にクロスするようにうつろな目をした葉山(松本潤)が車内の窓越しに振り替える、けだるさの中に、意味深な余韻を漂わせるシーンから始まります。


孤独な泉を、教師である葉山が救った出会いの高校生時代から、卒業後再会し、泉の想いが語られながら、2人で過ごした日々が折り重なっていく……。思い悩む葉山の表情や、頬を静かにつたう泣き顔の泉、まっすぐにお互いを見つめあう2人、そして、ベットから見えるはだけた葉山の背中。



許されないけれど止められない想いをぶつけ合いながら恋に落ちていくふたりの、切なくて激しい恋模様が描かれています。


また、泉を想う小野(坂口健太郎)の健気な姿、大人になった泉の同僚となる宮沢(瀬戸康史)、葉山の妻・美雪(市川実日子)の映像も初公開。


行定監督ならではの映像と音楽で彩られた美しくも切ない、映画『ナラタージュ』の世界観が明らかになっています。


ストーリー


大学2年生の春。泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと、誘いの電話がくる。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。


二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。葉山の告白を聞き、彼を忘れようとする泉だったが、ある事件が起こる――。


映画『ナラタージュ』2017年10月7日(土) 全国ロードショー

<キャスト・スタッフ>


松本 潤 有村架純 

坂口健太郎 大西礼芳 古舘佑太郎 神岡実希 駒木根隆介 金子大地/市川実日子 瀬戸康史


監督:行定勲 

原作:島本理生(「ナラタージュ」角川文庫刊) 

脚本:堀泉杏  音楽:めいなCo.

製作:「ナラタージュ」製作委員会

制作プロダクション:東映東京撮影所

制作協力:ザフール

企画協力:KADOKAWA

配給:東宝=アスミック・エース


公式サイト:

http://www.narratage.com/


(C)2017「ナラタージュ」製作委員会


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.