starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AKB総選挙で大島優子さん「結婚発表、何考えてんのかしら」 帽子には「FUCK」の文字が……


yuko01

6月17日に行われた、『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベント。

2位の渡辺麻友さんが卒業を発表し、指原莉乃さんが3連覇を達成したのだが、20位の「りりぽん」こと須藤凛々花さんの結婚発表の衝撃が大きすぎて他の話題が霞んでしまったように思われる。


関連記事:AKB総選挙で20位のりりぽん・須藤凜々花さんがまさかの結婚発表! 『Twitter』大荒れ

http://getnews.jp/archives/1788726[リンク]


元AKB48のメンバーで、第2回・第4回の総選挙で1位に輝いたことのある大島優子さんは

「結婚発表。何考えてんのかしら……。ね」

と、薄暗い車内と思われる場所から『Instagram』のライブ配信を行い苦言を呈する。

「結婚……えー、あたしもしたーい。あたしもしたいのに先越されたー」

「恋愛禁止じゃないのに恋愛できてないー。うー」

と、はしゃいだ感じでしゃべっているのだが、明らかに立腹している様子がうかがえる。

そして、

「だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの。暗くて見えないと思うけど、この帽子が私の全ての言葉だと思うの」

と語り、


FUCK


と書かれ下線が引かれた帽子を映していた。






たちまち有志によってSNSなどで動画が拡散されることとなったのだが、「よく言った」等の意見もあるものの、「怖い」「怖すぎる」という感想が多数のようである。


※画像は『Twitter』より


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.